同じマンションの家族に腹立ちます

補足

読み返すと字間違え、まとまり無い文ですみません ちなみに同じマンションに住んでてもその家族住んでるとことオーナーが違います その家からは私が集金の時は管理費とりませんでした 直接オーナー様から支払われてるようです なので注意しようにもオーナーがうちらと違う分、会長も悩んでるとこあるみたいです

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サッカーボール下手したら玄関ガラス当たって割れたらどう責任とるか頭に無いのか 何人ものお金を預かるのに、それを担当に会いもしないでポスト入れるなんて… ありえないですわ 周りの人への配慮もできないのに、なんでマンション住んでるのか 男連れ込むなとは言わないけどほんと舐めてますよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

会長に報告してもらえるならそれでいいのではないですか? 改善されないようであれば、匿名で手紙をいれてみては? 今時は引っ越しの挨拶に行かない人も増えているようですよ。 うちは田舎ですが、会長に挨拶しにいくとか聞いたことありません。

1

小学生2人の母親です。 うちは東京だからなのか、マンションの住人なんて知らないですよ。 新築マンションだったので、入居時隣と上下に挨拶はしましたが、それ以降付き合いなんてありません。 しかも個人情報保護で連絡網もないので、親たちは、子供と同じ登校班の子供たちの顔も名前も知らないです。 もし問題毎があれば管理人さんに相談するので、住人同士はあまり関与しないですよ。 ましてや管理費を集金??そんなこと今の時代しないでしょうよ。普通は振り込みです。 管理会社が全く機能していないように感じますが??

この返信は削除されました

0

>直接そのママさんへ注意してやりたいくらい腹立ちますが、私が言ったらで嫌がらせされないか不安です そういうことなら、一切行動を起こさず、無の境地を目指すのが最良です。 誰か他の人に言わせる作戦のようですが、その作戦は止めたほうがいいです。 嫌がらせされないか不安なのは、全員同じです。 「私はいいのよ、ぜーんぜん! でも、誰々さんがものすごーくうるさいのよ。 ・・・・とか、・・・とか、・・・とかの事を注意しろ!ってね。 だから、忠告するわ。 止めたほうがいい。 誰々さんが激怒していたから。」 と、注意されたらどうします? 直接被害があるのは騒音だけのようですから、騒音は気にしないようにしてください。 息子さんの話では、ゲームをすると一切気にならなくなるようですね。 あなたも夢中になれることを見つけてください。

相手家族の為になんで周りが我慢しなきゃならないの?仕返し怖いから? 騒音だけが問題じゃなく倉庫にボールのあとが残ってるので、そのうちへこんだり破損されないか心配なこと玄関前なんでガラスにもボールが当たらないか心配なこと ちゃんと文書読みましょうね! 会長奥様から直接息子君へ注意したのにまた同じことも繰り返すし 騒音だけじゃなく全体ふくめてだらしないってんだけど 夢中になってることはありますよ けどなんであなたに指示されなきゃならないの? そもそもここ住宅街だし

1

おそらくそのママさんも発達障害があるんだと思います。 発達障害って遺伝しないと言われてるけど、親子揃って発達障害とか兄弟揃って発達障害とか、多いです。