ID非公開

2021/6/15 0:28

66回答

写ルンです を買いたいです。登校中に買いたいです。コンビニに売っていますか?また、コンビニにフィルムは置いていますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

一度だけローソンで見かけたことはありますが、ほとんど見ません。家電量販店とかカメラ屋なら大体は売ってますよ。大きめの駅の周辺なら買えます。

0

写ルンですは、観光地や大きな駅のコンビニなら売ってる場合もあると思います。 フィルム単体は間違いなく売ってません。

0

最近はコンビニで見かけなくなりました。店舗によって置いている所があるのかもしれません。フィルム本体は全く見かけません。

0

コンビニより鉄道の駅のほうが置いてるところが多いと思います。 あとは・・・ホームセンターですね。 先日、近くのメガドンキに行きましたらkodakのFUN SAVER レンズ付きフィルム ISO800を売っていました。写ルンですは何故かありませんでした。 フィルムも同様で、コンビニでは難しいです。写真屋さん、カメラ店で買いましょう。