ID非公開

2021/6/15 9:58

66回答

小室圭さんのお母さんと元婚約者のお金はどうなっているの?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

憶測って言うかネットで言われているのは 小室圭の文章に国民が怒ってるって事で驚いた眞子様が、だったら私がお金を出すからお金を払うと言うことにしましょうということで、お金を渡すって事になったけど 世論が、皇室のお金(眞子様の貯金)も元は税金だから、それはおかしいだろって、批判が出てきたために、皇室から出すわけにもいかなくなり お金の無い小室側はだんまりを決め込んでいるらしいです 小室佳代は病気と偽って、元婚約者から逃げているそうです。

2人がナイス!しています

1

解決金のことですか? 小室側が「解決金を払う意向がある」と言った後、すぐに元婚約者側は話し合いに応じると答えました。 その後2カ月以上も放置してます。圭はアメリカで、佳代は日本でそれぞれ雲隠れしています。

2

双方代理人がいて交渉出来る姿勢はみせていても、余計な文書を発表して即覆され説明も出来ず、引くにも引けずという、掘った墓穴から這い上がれないので膠着状態が継続中。 進展なしです。

2人がナイス!しています

1

双方弁護士がついていますし、 個人的なこととは言え、 天皇までコメントを出したほどですから、 支払われて解決すれば、 どこかから何らかの告知がなされるでしょうね。 そうでなくても各メディアの注目の的ですが、 動きは一切ないようです。 つまり今のところ何の進展もないと思われます。

1

全く動きがないんでしょうね。 私もそれを怒ってます。 まぁ今は働けないんだから無理でしょうが、 お母さんから謝罪と返済計画については動きがあっても良さそうなものです。 元婚約者の人はきちんとした人だから、よほどのことがない限り小室さんからどういう形で返金したいとか謝罪したいとか連絡があれば必ず発表する人だと思います。 (元婚約者が結婚を邪魔してるように思われたくないでしょうからね)