パンクバンドがスタンダードナンバーをゴリゴリにした名カバーを1曲だけ教えてください。

補足

ご回答ありがとうございます。 「パンクバンド」と「スタンダードナンバー」に固執されなくても大丈夫です。とにかく「あの曲がこんなゴリゴリに!」のカバーを上げていただくと嬉しいです。

バンド | 洋楽99閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 質問の趣旨と外れてましたが、いいカバーだったのでベストアンサーとさせていただきます。 次点でダムドとバウハウスでしたが(好きな曲でしたが)知ってる曲だったので。

お礼日時:6/22 12:11

その他の回答(7件)

1

候補があり過ぎて絞れそうにないので、カバーをしそうにないパンクバンドがスタンダードをカバーした曲を紹介します。 原曲 The Cranberries - Linger https://m.youtube.com/watch?v=G6Kspj3OO0s カバー Screeching Weasel - Linger https://m.youtube.com/watch?v=Vg8UEPsDHE8

1人がナイス!しています

1

パンク、スタンダードで考えてみましたが思い付かず、、、 安直なただ早くしただけのカバーも避けたかったです。 結局はこれ位しか浮かびませんでした。 Supersuckersによるマドンナのカバーです。 Supersuckers - Burnin' Up (Burning Up) https://youtu.be/wymaJQcm0Ts

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 質問の題目通りのご回答なんですが、個人的にこの手の西海岸系?の上手くまとまった演奏のパンクロックがちょっと苦手だったりします。