ID非公開

2021/6/15 10:33

22回答

神奈中バス(平塚区間)を利用しています。 週4日バスに乗車するのですが 定期を購入した方が安いでしょうか?

ベストアンサー

0

後の方が小学校算数レベルの計算だとぬかしてますが(定期の元が取れるかに関して、この手の回答は定番)、バス定期は概して割引率が低いのが定石なので、元が取れないのは明らかです。

その他の回答(1件)

0

①定期代 と ②同じ定期の期間中週4日利用した場合の総費用(4×2×週数または片道運賃×2×総利用回数) を比べて安い方にすれば良いです。 *小学校算数レベルの計算で答えを出せるので誰でもすぐ出来ると思います。