ID非公開

2021/6/15 12:13

22回答

中学卒業あたりから、重症の便秘で、今は高校三年生です。毎日便秘に悩まされています。朝ごはん食べる前に白湯を飲んで、毎日朝ごはんは必ず納豆やヨーグルトを食べたり、一日に水を2リットル近く飲んでいます。腸

病気、症状93閲覧

ベストアンサー

0

あ、下剤は1度使って全て出し切ってみるといいよ! それから始めると効果でやすい! あと食生活もね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

追加でコメントまでありがとうございました!!回答者さんのアドバイス+自分の体にあった乳酸菌を探したら巡り合えました!出ました!快便ですしっかりでます! 嬉しいですほんとにありがとうございました!

お礼日時:1/23 0:06

その他の回答(1件)

1

僕も中三の頃から同じ症状ですー!特に下剤とかは飲まず下痢ストッパっていう薬飲んでました!便意が来たら水入らずでその場で飲める薬です!気持ち的にも楽になりますよー!

1人がナイス!しています