ID非公開

2021/6/15 12:34

99回答

成人と未成年の女子が恋愛出来るよう真剣に議論している相手をキモいとかロリコンと呼ぶのは差別ですよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

なんでわざわざ成人と未成年の女子が恋愛出来るようにならなきゃいけないんですか?何様目線でしょうか?

1人がナイス!しています

0

ロリコンは、差別というより区別、カテゴライズに過ぎないと思いますが・・・ キモいは、個人の正直な感想でしょう

0

というか細かい話をするのなら 成人と未成年の恋愛は今現在でも 親/保護者の同意があれば問題はありませんよ。

0

未成年、では無いでしょう。14歳ほどの方との恋愛だと思います。まだ十分に人の性格を見通せず騙されやすい「子供」は保護する価値があると思います。

0

成人と未成年の恋愛ですか? 保護者に同意書書いてもらえばOKですよ。 捕まった時に見せられるように常日の血歩くなり車の車検証なんかと一緒に保管しておきましょう。 同意書がもらえないのであれば逮捕されればいいです。 そして「僕たちは愛し合っているんだ」と釈明しても悪いのは未成年者をたぶらかした成人として逮捕されます。