☆20代や30代ぐらいの女性で、 仕事一生懸命頑張ってたら、顔つきかわいいっていう風になると思いますか?

職場の悩み20閲覧

ベストアンサー

0

本当に磨きを掛けたら、実務年数よりグッと高い実績が あげられますよね。 輝きがあるとまで言われたら、本当にやりがいも有るし、 生きがいもできるし、張り合いまで見い出せれて 信じるものを手に入れることができますね。 ありがたいお言葉を心より感謝しております。 本当にありがとうございました。 失礼いたします。                かしこ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:7/25 16:13

その他の回答(1件)

1

顔つき可愛いにはなれるかもしれないけど、美貌にはならないと思います。 魅力的、と美貌は違います。 美貌じゃなくても魅力的な人はたくさんいますし、美貌でもそれだけ、という人もたくさんいます。

1人がナイス!しています