ID非公開

2021/6/15 15:38

33回答

M.2SSDヒートシンクのファンについて質問です。

ベストアンサー

0

ちなみに私が付けていたのは長尾製作所 M.2 SSD用ヒートシンク SS-M2S-HS01です。Amazonでも購入できますがリンクが長すぎて貼れませんでした。 ネット上での評判が良かったので購入しましたが先述しましたように今は取り外しています。

その他の回答(2件)

0

せいぜい8W程度しか消費(発熱)しないSSDにファンは無駄。

ID非公開

質問者2021/6/15 16:33

NVMeですので、冷却は必須です。