性に関する質問です。 私には同い年の彼女(22)がいます.

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談25,474閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

24

24人がナイス!しています

今までに何度も試みて断られているので、相手も察しているとは思うのですが、言葉で辛いと言ったことはなかったかもしれません。 どのように対応してますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/15 16:28

その他の回答(2件)

23

正直なところ、新しいパートナーを見つけて別れるのがベストかと思います。彼女さんに相談して解決しないなら、仕方ないかと。

23人がナイス!しています

18

男性です。 ありましたね。そんな経験 最後は泣かれました。 その差でしょうね? 嫌いでもないし、ちゃんとつきあってるけれど その差は埋まらない。 逆パターンもあると思います。 自分が悪いんじゃなくて、 女性は受け身なんで、しょっちゅうは AVではないんでね。

18人がナイス!しています