ID非公開

2021/6/15 17:20

77回答

結局、パチンコで、カメラによって入店した客を一人一人チェック、吟味?

パチンコ80閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/15 17:38

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

そうですね手間暇かけてもメリットは大してありませんね。だからやらないんでしょうね

0

ゴトがさも当たり前のように起こってる訳でもなし、そこまで手間隙かけて1人1人監視までするメリット全くないですねー。 >だそうなんですが との書き方から、誰かから聞いた話なんかなとは思うけど。 その誰かさんはパチンコ店には入ったことがあっても、残念ながらパチンコ店の事務所には間違いなく入ったことがない人かなー、と。

1

常識で考える(笑) そもそも認識機能のカメラを導入している店がどのくらいあるの? 店が一々カメラで確認するとすれば人件費はいくら? 個人を自動追尾する機能があったとしたら 来店客数からして500台のカメラを設置しても追いつかないよね? 何人確認操作人員を雇うの? 例えば 操作権限のある人が そんな面倒なことすると思うか? パチカテには様々な種類の人間が参加するけど 貴方、自分で人並みだと思う?

1人がナイス!しています

0

それはないわね。ほとんどの店が入店した時点で確率上負ける仕組みになっているだけよ。 FXやってみるとわかりやすいわ。俺の後ろに誰かいるんじゃないかってなるらしいしPCが監視されている!って感情が出てくるらしいしね。それもほぼ確率なの。その辺勉強すればどうということはないわ。 その辺勉強すると逆に勝てる店ほとんどないじゃん・・・って気づくとも思うわ(*‘ω‘ *)