ここから本文です

東京に遊びにいくのに この組み合わせは どう思いますか? Gジャン 茶系シフォン...

utq********さん

2009/3/2401:45:25

東京に遊びにいくのに
この組み合わせは
どう思いますか?

Gジャン
茶系シフォンワンピ
青メタリック系バッグ
メッシュのシルバー×蛍光ピンクのヒールスニーカー

Gジャン,茶系シフォンワンピ,ヒールスニーカー,青メタリック系バッグ,シルバー×蛍光,系統,回答者サマ

閲覧数:
473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2009/3/2409:14:08

お洋服、靴・バッグ、お互いが主張しすぎてまとまりがないですね。

系統もですが、色もバラバラだと思いますよ。
メタリックブルーにシルバー、蛍光ピンクって 、キレイではありません。

何をメインにするか決めて、それを引き立たせる組み合わせを選んだほうがよいですよ。

まあ、東京にはいろんな人がいるので、どんな服装でもよいとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2009/3/2522:07:46

バッグを白系に変えて、靴を無難にパンプスにします。
足元はレギンスかレース靴下にします。

デニムのジャケットのパーカーも外したほうがいいと思います。

hur********さん

2009/3/2417:04:58

可愛いとおもいますよー@
でも、他の回答者サマも言っておられる通りまとまりがない。
ジャケット×ワンピはすごく可愛いんですが、靴とバッグがメタリックなのでどうかな?と…。
ワンピに合わせて、靴もバッグも茶色系で統一したらいいと思いますよ。
それにストールやアクセなどの色物をプラスしたら良いかと^^

参考までにー@

fu_********さん

2009/3/2408:52:20

上から下まで系統がバラバラ……
統一した方がぃぃと思います。

18歳・女子

yas********さん

2009/3/2401:58:17

普通に
めっちゃ可愛いと思います。