ID非公開

2021/6/15 19:15

22回答

最近、パソコンにMCAFEEというソフトがWindowsの通知から、5のウイルスに感染していると、通知がきます。

補足

?しょうか本当で出たのですがと広告詐欺悪質な、調べたら

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にURLまでありがとうございます。 危険性がないので安心しました。 通知を切ってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:6/16 6:42

その他の回答(1件)

0

「パソコン本体はウイルスなんかない」ってどういうことですか? 本体の何かのソフトを挿しているんでしょうけど何ですか? 普通はウィルス対策ソフトは一う以上入れると誤検出の原因になります。 またMcAfeeは具体的に波を検出したと言ってますか? 正確に記さないとあてずっぽうの判断しか出てこないでしょう (ま、多分大丈夫な場合が多そうだとは思っていても)

ID非公開

質問者2021/6/15 21:51

パソコンの[セキュリティ]が脅威はないと言っているんです。 とりあえず感染していない可能性が高いので安心しました。 次からは分かりやすく表記しますね。 ありがとうございます。