カブのアフターファイヤについて。

カスタマイズ | バイク43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

キャブレター開けてみたらしっかり変わってました。 メイン82のスロー35。 とりあえず基本的メンテナンスとして劣化してる部分は変えつつ、明日部品が届くのでプラグ新品にしてみます。 まだ出るようならスロー38に変えます。 それでも出るなら困る。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

38に変えたら直った

お礼日時:6/20 17:15

その他の回答(1件)

0

まずアフタファイヤについては、純正マフラーでも出て居ます。 但し、消しているだけ。 詳細不明ですが、アイドリングが不安定でも高回転迄廻るなら、キャブの再セッティングが必要です。 シロートさんが開けて分るモノではありません。 超が付く精密機械です。1/100以上の精度で組み込みされています。 それなりの計測機、経験が必要です。ダイノの載せて排気の数値も視ます。 多分、基本的OHとセッティングで直ります。

街中のバイク屋に行ってもダイノまで載せないと思われやらないと経験は積めないわけでそのために質問という形で調べてます。 基本的OHとセッティングで治りそうなら安心しました。