VBAの記述についての質問です。 下記6つのワークシートがあります。 入力 時間 連携 再計算 余力 枠

補足

If Range("A1") = "" And Range("B1") = "" And Range("C1") = "" And Range("D1") = "" Then Worksheets("時間").PrintOut ElseIf Range("C1") = "" And Range("D1") = "" Then Sheets(Array("時間", "連携","再計算").PrintOut ElseIf Range("D1") = "" Then Sheets(Array("時間", "連携","再計算","余力").PrintOut ElseIf Range("A1") <>"" And Range("B1") <> "" And Range("C1") <> "" And Range("D1") <> "" Then Sheets(Array("時間", "連携","再計算","余力","枠").PrintOut これでよろしいでしょうか? VBAのプロの方、ご教授くださいませ。

Excel | Visual Basic20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧な説明、ありがとうございます。 ご指摘のとおり 16通りありますので すべてのパターンを記述します。 もっとスマートな記述がありますか?

その他の回答(1件)

0

Sub セルA1とB1とC1とD1がすべて空白の時印刷() If Range("A1") = "" And Range("B1") = "" And Range("C1") = "" And Range("D1") = "" Then PrintOut End Sub