車はローン組んで買う方が多いのですか?安い中古車除いて。

補足

デカい車乗って見栄張ってる人も結局はローンで買ってるという事ですね。

ローン | 新車118閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

保有している「現金」が多い人は、ローンが1つもありません。 借金が1つもない=富裕層=資産家である。 回答。庶民、貧乏人、多くの人がいろいろなローンを使っています。 補足、多くの車がローンです。多くの人ガローンです。 見栄を張ってる人もローンです。 あとがき、私は、富裕層ではないし成功者でもないが、、、 高齢で、住宅のローンもなく、老後の貯金の中から「現金購入」をします。

1

これはホリエモンが言っていたことですが、オートローンほど低金利で借りれるものはないからこれを利用しない手はない、ローンしたことによって手持ちにある現金で投資に回せば儲けが出る、とのことです。 お金持ちがローンを組むのはあとは税金対策とかもあるんですかね?

1人がナイス!しています

0

大部分とは言いませんがローンで買う人多いです。 一括現金の人も多いです。 お金持ちなのに車はローンで買うって人が意外と多いそうです。

1

一定の収入があるなら、ローンもいいでしょう。多くはローンだそうです。 私は、低収入ながらクルマ欲しくなったので、一括で買いました。

1人がナイス!しています

0

多さでいえばローンでしょう 自営業とかだと、そもそもローンが通らなかったりで一括現金もあるでしょうが