旦那、生後5ヶ月になる娘、義母、私の4人で同居しています。同居して2年目を迎えています。

ベストアンサー

0

オシャレが好きみたいで、流行りのシースルー風なTシャツとかも着るんです、、肩部分がレースとか。なので白T意外でも下着が見えてしまうのです( T_T) 夕食時にもう一度注意してみたのですが「私は全然気にしない」と言われてしまいました、、^^; 少し様子見てダメだったら旦那さんにも相談してみます。 同じような経験をしたことがある仰っていたのでベストアンサーにさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返答ありがとうございました。 内容を見て心が軽くなった気がしました。

お礼日時:6/16 21:52

その他の回答(2件)

1

旦那さんに相談されては? 服装にだらしないと、認知症も疑われますよ。

1人がナイス!しています