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2021/6/16 11:32

55回答

炭水化物を極めて減らす。タンパク質は体重×1.5以内で摂取してますが体重が中々落ちませんが? 1ヶ月1キロくらいで減りますが。

ベストアンサー

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質問者2021/6/16 20:44

点数はつけれないけど自分として、おそらく60点以上の事はしてるつもりです。 走る、筋トレ、食事量。 でも月1キロ減るかどうか?です。 しかも体脂肪20だし内蔵脂肪も普通より高めなんて体重を落とす必要があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あほすぎる回答が複数湧いてきたんで早期終了です。 ダイエットは過剰な運動する人を除き、あるいは1日相当ハードな事してる人以外は基礎代謝カロリー以下の摂取カロリーが鉄板である。 筋トレなんしてしても代謝は上がるが消費カロリーなんて微々たるもの。 走るのだって1時間走った所で、どんくらいカロリー消費しますか?という話しです。 失敗してるんだとか基礎代謝以下が駄目だとか書いてる奴は、おそらくメタボだろ!

お礼日時:6/16 23:49

その他の回答(4件)

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何のダイエットをしたいのかよく分かりませんね。 ただひたすらに、痩せる方法を適当に組み合わせたようにしか見えません。 そのやり方では、当然上手に痩せません。

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質問者2021/6/16 20:36

で、じゃあどうしろと?君のベストだと思うのはなんだい?

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食事 筋肉をつけながら痩せる(皮下脂肪を落とす)ことを志向しているなら、脂質もきちんと摂取したほうがいいです。 トレ前の時間帯の食事は全卵ゆで卵、プロテイン、ステーキ、皮付きのチキンなどたんぱく質と脂質でメニューを組みます。そしてトレで全力が出せるよう、トレ1時間前にエネルギーチャージでおにぎり1コとプロテイン、トレ後に今度は炭水化物を中心としたメニューで回復を図ります。ごはん、ササミ、サーモン、サバなどの青魚。 やみくもにカロリーだけ減らすと代謝が下がり体が節約モードになるため、逆に痩せません。トレで全力が出せませんので、効率が落ちます。最低限、代謝 エネルギー分のカロリーは摂取して、運動でやせる、を基本に。 トレ 腹筋、二頭(カール)は小さい筋肉なので、ここをいくらやっても痩せるうえでは効率が悪いです。脚、背中、腕なら三頭をやらないと。そもそも強度も低そうです。強度(回数や重量)を上げましょう。走るのは好きにしてください。 > なかやまきんにくとか筋トレ主義らの減量は米食べない ガセですね。大会前にコンディションを整えるため一時的に炭水化物抜きをすることはありますが、普段は食べてます。 そして、1か月4キロという計画は無謀です。1か月で1キロ減ったら年間では12キロなので、そのくらいのペースがよいです。

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質問者2021/6/16 20:40

脂質は鮭とか鯖とか適量とかアーモンドとか牛乳とかね。 適量にはちゃんととってますよ。 ガセ?食わないて言ってる動画あんだしガセでもないでしょ。 そもそも4キロ減が無謀て言ってる時点でなんだかなぁと。 まあ僕の体重なら理想はマイナス3キロまでです。 それの更にマイナス1くらいはどうとでもないです。 重量上げたらいい? あほですか?

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今の体重は何キロでしょうか? また、筋肉量が増えて脂肪が減ると体重の増減は少ないですよ?

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質問者2021/6/16 20:41

体脂肪で解るだろ、いちいち体重なんて聞かないでも。 しかも体重聞くなら身長もだろうが。 おまえは、素人すぎる。