回答受付が終了しました

Amazon Kindle Unlimitedについて

電子書籍 | Amazon419閲覧

回答(2件)

0

Unlimited対象を探すには、… Kindle本の検索結果画面の左側、出版社、シリーズとかの絞り込みのリストの中に、「Kindle Unlimited 読み放題」というチェック項目があるので、そこをクリックすれば良いです。 1〜2ヶ月で、集中的に読んで解約するなら、まあまあですかね。

Unlimited対象のものをフィルタで探す方法は分かりました。 やはり読みたい本はUnlimit対象にはなっておらずKindle版単体購入という物が多いですね。 そりゃそうですよね。月額980円で全ての本が読み放題になったら誰も本を買わなくなりますよね。

1

はい、kindleで発売しているすべての本が 読み放題になるわけでは無いです。 あくまで、Amazon Kindle Unlimited会員向けに 読み放題に設定された書籍のみです。 勿論、その書籍の中で元々の価格が高い・安い というのはありますけどね。

1人がナイス!しています

なるほどUnlimitedにしたからと言って単体購入可能なKindle本がすべて読み放題になるわけではないんですね。 例えば教材がKindle本で2500円とかで売られてるので、 Unlimitedならこれが読み放題になるなら凄いなって思ってたのですがそれは無いですね。