回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 12:03

22回答

パズドラのアルバートは交換するべきですか?弾は写真+ファスカ、ネレ武器持ってます

画像

回答(2件)

1

星7フェス限の交換は余程弾が余っていない限りはやらない方がいいです。 アルバートを入手する事で最強のパーティが組めると言うなら自己責任で交換も有りですが、そうじゃないなら基本は交換しない方がいいです。 今回のアルバート問題で星7フェス限に後出しの分岐進化が出てくる事が決まってしまったので、今あなたが交換の弾に使おうとしてる星7フェス限も遠くない未来に超絶強化された分岐進化が実装される可能性も出てしまった訳です。 そう考えると同じキャラが3体以上被っているとかじゃない限りは交換の弾にはしない方が無難です。 攻略で使いたい場合は、アルバートを入手する事で裏魔廊や機構城が安定するようなパーティが組めそうなら交換を考えてもいいんじゃないかな。 何に使うか分からない状況で安易に交換するのはNGです。

1人がナイス!しています

0

弾を見るんじゃなくて手持ちを見てください。アルバートのパーティを組みたかったりアルバートがサブに欲しいんなら交換すれば良いです。 以下は私の意見ですがフェス限をフェス限5体出して交換は私なら勿体ない感が強いのでしないです。