すみません、耳たぶの後ろのピアスホールがこう出っ張ってるのですがどうしたら治りますかね(><)

画像

ピアス | 病気、症状61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ないです!! でも下の方のキャッチを無くしてしまって3.4日ピアス外して生活してたんですけど、ピアス通そうとしたら後ろの皮?が引っかかって無理やりあけちゃいました。上は特に何もしてないです。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に返信頂きありがとうございます。 とりあえず軟膏塗って様子見ようと思います(><) ありがとうございました!

お礼日時:6/16 19:04

その他の回答(1件)

0

ケロイド体質に近い体質だと思います。 このような方は、傷ができると、そこが肥厚しやすい。 皮膚科などで相談してください。 また、その様な体質ならば、残念ながら、ピアスは体に合わないということです。