高一女子 メイクについてです

補足

キャンメイクのクリーミータッチライナーではなくダイソーのURglamのジェルアイライナーの02ブラウンでも大丈夫でしょうか。

ベストアンサー

0

ありがとうございます!!! あぶらとり紙を顔につけるとかなり脂かつくので脂性肌だと思うのですが、お安いし口コミも良かったのでセザンヌのを選びました。 参考にさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信もご丁寧にありがとうございました。 他の方もありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

①下地?はセザンヌの皮脂テカリ防止下地にベビーパウダー塗るだけでいいのでしょうか (ネットでファンデーションは高校生だと必要ないみたいなことが書いてあったので) オンラインならそれでいいと思います。オンラインのイベントでzoomなのかラインカメラなのか、何使うか分かりませんが、インカメなら大体どれも似たような感じで、割と綺麗に写ります。 ②マスカラはKATEのラッシュフォーマークリアを持っていて、それだけで充分でしょうか まつ毛を太く見せる、濃く見せる、量を多く見せるなどしたいなら、黒やブラウンのマスカラの方がいいと思います。そういう希望がないならクリアでいいと思います。 ③下地を塗るなら産毛とかは沿っておいた方がいいでしょうか 産毛はない方が化粧ノリは良いです。 ④アイラインはCANMAKEのクリーミータッチラインを使おうと思っているのですが、筆タイプ?の方がいいのでしょうか 筆の方がクッキリしますが、ぼかすのは難しいので、扱いやすいのはペンシルだと思います。 ⑤ ①で言ったセザンヌの下地は何色がいいのでしょうか(イエベだと思います) カメラにライトなどをつけないなら、ピンクの方が血色良く見えると思います。