旧日本陸海軍の軍装で 靖国神社に参拝するグループを どう思いますか? 私は 人の趣味にはどうこう言いませんが 他の場所でやってほしいな、と

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まぁ いろんな考えはあってもいいと思いおますが、 いわゆるT.P.O.は 考慮に入れてほしいですね。 みなさん 参考になる回答、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

これについては一般の軍装コスプレの人達からは、きちんと決められた場所(イベント会場など)でやってほしいという意見がでたりするね。 あと靖国神社では階級が二等兵など兵卒で戦場で戦い亡くなった人も沢山祀られているのに、戦場で戦った事も無いただのコスプレの人が士官の軍装をして参拝や境内で何かして事について祀られている彼らはどう思ってるのか気になる。

1

靖国神社には戦争で亡くなった英霊がお祀りしてありますから 旧軍の服装でお参りすれば英霊は喜ぶと思います。服代も安く ありませんから、我らの真心が伝わるでしょう~(+_+)

画像

1人がナイス!しています