女性に質問します。 私は男性ですが、女子から話しかけられることがほとんどないんですが何が原因ですか? やっぱり外見ですか?

恋愛相談52閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

話しかけづらいオーラが出ているのでしょう。話しかけても会話が続かない、もしくは会話が長すぎる。常に不機嫌そうに見えるなど。身だしなみかよろしくないなど考えられる事はいろいろあると思います。 外見がいまいちでも清潔感があり楽しい人、優しい人ならば女性は普通に会話ができますからそれらが足りていないのかも知れませんね。

1

酷く汚い恰好している場合は女性は男性に話しかけないと思いますが。 ちょっとヒントがないので回答が難しいのですが、女子によく話しかけられる男の人の特徴をリサーチしてみるのがいいかもしれませんね。 例えば、よく笑う人だったり、下心なく女性によく話しかける人だったりっていう人は女性からしたら話しやすいですよ。 がんばってくださいね(*^^*)~~

0

あなたが社会人なのか学生か分かりませんが。 私は女子高だったので男性と話す機会はなかったので。 ちなみに外見だけで話しかけないとかは私はありません。