機種変更について。500枚

画像

au32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

7月に機種変するとしたら、プログラム料+分割払い(24回目)までのが重なるって事ですか? 全然理解出来てなくてごめんなさい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 助かりました。

お礼日時:6/16 17:07

その他の回答(1件)

0

機種変更出来る出来ないで言えば、そんな期間は関係なく機種変更する事が出来ます。 ただ、質問にあるアップグレードプログラムを利用して機種変更するのは、決められた期間を過ぎてから。 と言うだけです。