ID非公開

2021/6/16 17:24

55回答

親についてです。

補足

左寄りで走れと車校で習ったので左寄りで走っていると、左寄りすぎ!きゃーと叫んだりしてきます。正直母もそういう時があるのでそれを指摘すると、黙って機嫌が悪くなるような母親です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

なんか他の方で意味不明な回答があって驚きましたが、ちゃんと文面を読んでない人ばかりなので気にしないでくださいね カテゴリも合ってますので安心してください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きちんと日本語が理解出来ている回答者さんが2人しかいなかったのですが、親のできるからこその目線というのに納得してこちらの方を選ばせていただきました。 私の欲しかった言葉を貰ったような気がします。 ありがとうございました(><)

お礼日時:6/16 17:48

その他の回答(4件)

2

運転が上手いと言っても・・・ それは教え方が上手いって事ではないです。 そもそも母親に習うって事が間違いって言えば間違い まずは、運転の基本を思い出しましょう。 切り返しのやり方 内輪が脱輪しそうな時のやり方 それから・・・自動車学校は何本目のポールとか説明しますね。 あれは卒業させるための教え方 正しい目標を理解する事が大事です。 バックでの駐車(方向転換)は「内輪の後輪」の位置が大事 その時にぶつけないように確認するのは外輪側の前角と後角 この3ヶ所を抑えれば上手に入る 内輪の後輪の位置が正しく無ければ・・・ 切り返しもしくは脱輪のやり直し方で修正可能です。

2人がナイス!しています

0

運転だけは、人の言うままに動かしてはいけません。 何と助言されようと、断じて自分で判断することです。 二人とも、お子ちゃまですね。ww

ID非公開

質問者2021/6/16 17:38

目の前が川なので自分を信じると川に落ちます。 お子ちゃまがお子ちゃまにお子ちゃまって言ってんのわろた

0

質問ではないときは、カテゴリーに雑談を加えたほうがいいですよ。 あと、そういう事は他のSNSでかいてください。

ID非公開

質問者2021/6/16 17:38

質問してるの見えませんか~?

1

ここは愚痴を書く場所ではありません。 愚痴りたいなら別の場所で。 違反報告しておきます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 17:38

質問してるの見えませんか~?