日立の古い溶接機の部品に付いてたのですが この抵抗のようなダイオードみたいな部品は、入手可能ですか?

画像

工学17閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 素人な者でダイオードで調べても似た感じのが見つからくて迷走してました。 スペック分かれば代替えできます。

お礼日時:6/16 22:46

その他の回答(1件)

0

抵抗にそんな形はありません。 立派なダイオードです。 一般整流用で間に合うでしょう。