nanacoカードにマイナポイント5000円分を貰う事に関して教えていただきたい事があります。

ベストアンサー

0

ネットで調べてみたら『20000万円チャージした人に5000ポイント』と記載されていたのですが、それは1度に20000万円という事なのでしょうか? 例えば、最初に10000万円チャージして、その後また10000万円チャージするというのではダメなのでしょうか? また、期限は9月末日という事ですが、申し込み開始日は決まっていないのですか? 今すぐに申し込んでも良いのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきましてありがとうございました。

お礼日時:6/23 10:41

その他の回答(1件)

0

①できます ②9月末です ③手続きをした後に20,000円チャージする必要があります。 チャージは一気にする必要はありません。 最初に5,000円入れたらその25%ぶんのポイントが2、3日後に入るので残高確認をしてください。