【大喜利】お魚咥えたサザエさんが裸足で走ってきます。ドラネコは何していますか?

バラエティ、お笑い | 大喜利36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

笑いました(๑>◡<๑) ドラネコはマイペースですね。 本将棋でなく、はさみ将棋であるところがポイントですね。 ネコと一局、波平もいいやつです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答誠にありがとうございました。 どれも面白い回答でベストアンサー迷いました。 サザエさんのほのぼのとした感じで笑いもありました、こちらをベストアンサーとさせて いただきます。

お礼日時:6/16 23:53

その他の回答(6件)

1

順当に推測すると… やはり恐怖ゆえに失禁でしょうねぇ… 変形大仏みたいな頭したオバハンが魚食わえて走って来るワケですから、猫の目線では我々から見た獲物を咥えた虎やライオンみたいなモノでしょう ( ̄▽ ̄)

1人がナイス!しています