ID非公開

2021/6/16 22:56

33回答

先生にリスカ跡バレたら親に報告されますか?

学校の悩み33閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/16 23:02

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかにそうですねw ありがとうございます!

お礼日時:6/17 6:32

その他の回答(2件)

1

普通先生より親の方がバレやすいような・・・

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 6:30

たしかにそうですねw