パチンコ店店員に文句を言っただけで出禁にするとかって言われましたが仮に出禁になった場合はよく行く店は出禁になっても系列店なら行っても

パチンコ130閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事ありがとうございます。 やはりスタッフへの暴言により出禁になるケースはあるんですね! 行き慣れたパチンコ店なので注意を、受けてから以降はなるべく大人しく遊戯しています。今更行き慣れたパチンコ店を出禁になるのも嫌なので我慢する事にします。

その他の回答(6件)

0

文句言ったんならもっと言ってやんなよ。 店内で出禁宣告されたんですよね? 「店出れねぇじゃねぇかよ!!」って。

返事ありがとうございます。 店内でバイト店員捕まえて全く出ないとか人が変わったら毎回出るのは嫌がらせかって言ったら役職が出てきて店員が怖がってるので次回言ったら出禁にするって言われました!!

0

入れたのは1年後って言うわけじゃなくて気付いてないって言った方が正しいと思いますね 出来んになると指名手配みたいな感じで裏にはってあります 1年って言うのは人事異動とかで前いた人がいなくて気付かない可能性が高いだけですよ

3

パチンコ行く前に自分を見つめ直した方が良いですよ。パチンコ店を出禁になるってかなりのクズです。

3人がナイス!しています

0

真実はどうであれ何故聞きたいの??知りたいの??? もしかしたらあなたはいっつも文句言ってるから??? 何もせず普通の客ならそんな事はどうでもいいと思うけど・・・・・ 出禁喰らってもパチンコ屋行きたいのか??って思う。