ANAのマイルを5万マイルくらい持っています。来年の2月から期限が来て毎月千マイルくらい減っていきます。

飛行機、空港 | 決済、ポイントサービス28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 1:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。さっそくマスクと下着買いました。

お礼日時:6/24 0:42

その他の回答(2件)

0

前の回答者の通り「ショッピング」で使えますが、Edy機能がついていればEdyに代えることもでき、Edyで買い物をすれば200円で1マイル貯まります。