ID非公開

2021/6/17 1:27

44回答

ブラジャー バストのサイズについて

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます☺︎ 画像付きで答えてくださった方を選びました¨ ∗⿻ᐝ

お礼日時:6/17 4:06

その他の回答(3件)

1

1回目が98/82 2回目が100/85ということなら 98-82=16→C〜Dカップ 100-85=15→Cカップ 1回目が100/82 2回目が98/85なら 100-82=18→D〜Eカップ 98-85=13→B〜Cカップ アンダー82〜85を踏まえて B85,C80,C85,D80,D85,E80 あたりかと。 採寸で出る値は、あくまでも試着の際の選択肢を絞り込むための参考として、試着してから購入することをお勧めします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 4:05

ありがとうございます☺︎

1

C85です。 アンダーバスト82cmならC80でもいいかもしれません。 姉妹サイズはD80です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 4:05

ありがとうございます☺︎