マンションのカーペットが25年経ったのでボロボロになりDIYでカーペットの上からフローリングを貼ろうと思っています。

DIY16閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

フロアタイル接着剤付きを購入して貼ろうと思っています ドアは当たりません カーペットを剥がさずに上から貼ろうと思いました フローリングの上に貼る写真があるのですがうちはカーペットなのでその上に貼ろうと思いました 薄い板なので高さはそんなに上がりません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フロアカーペットもあるみたいなのでそちらを検討してみます

お礼日時:6/19 23:20

その他の回答(1件)

0

カーペットはレベルが出ていない可能性があります。 コンパネなどでレベル調整して貼ります。 だから仕上がりは40mmくらい高くなります。