回答受付が終了しました

創価学会は何をするのですか? いかがわしい宗教団体ですか? 詳しい方教えてください

3人が共感しています

回答(23件)

2

ID非公開

2021/6/23 18:54

私は学会三世です。 生まれた時から学会員です。

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/6/23 18:54

私の体験談で恐縮ですが、参考にしていただければ幸いです。

2

信者達は善良な市民に対し相手の意思など一切無視した強引で悪質な 布教や選挙活動を一方的に行い組織の価値観を押し付け従わぬ人や 批判者や脱会者達に組織ぐるみで報復行為を繰り返す団体です

2

選挙の時期になると我が家の玄関先に訪問者が、 公明党に1票投じてくださいと 立候補者のパンフレットを持参されて、署名活動をされて居ます。 顔見知りで知り合いでも無いのに不思議です。 国民の個人の大切な1票を公明党に???? 女性部とかの会にも誘われた事も有りますが!!? 公明党に勧誘する事?! 気持ちの良い事では無いです。

2

学会を含めて宗教は胡散臭いですよ バチカンとかも極めて巧妙で滑稽なほどの利益団体です 今時に学会を有難がる人は悲しいですね 自分の個性や創造性が学会の中に入れば消し去られます お金以上に人間にとっては不幸なことです 自分の可能性や価値を追求することができない没個性な人間の集まりが学会です 優秀な人材はすべて潰されます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

創価学会の行政書士とは知らずに外国人ビザを依頼しましたら、不要な書類を幾つも記入させられました。 社印を持ってきてくれと何度断っても言われ 社印が必要なものも幾つかあり管理局の方に尋ねましたら、必要書類に社印が必要なものはないですし、それは不要ですと言われました。また会社の組織図になぜか行政書士と創価学会の税理士が社長の上に組み込まれており、こちらもたずねましたら、おかしいねと言われました。 吉村知事が知事になってなら国際管理局にも創価学会だらけになっていますが中国人なのに日本人の名前なため、日本人の戸籍を盗み整形などで似せて勤務してると見られます。 殺人団体ですね。 パソナはちなみに潰し屋ですので雇ってはいけません。 創価学会や大阪維新、公明党を知事には絶対してはいけません。 わざとビザを遅らすために嘘をついたり、不正だらけです。私が作ってもいない書類に、私が作成と記載して会社名が間違ってたらはもありました。自分の会社の会社名間違えるなんてあり得ないですから、私が最後の書類は書き直して提出しましたが、不要な書類をいくつも渡されたため、外国人ビザは行政書士に任せるのではなく自社でとる方が良いです。 吉村知事が知事になってならかなり不正が増えました。市役所でも不正され、50年生きてきて市役所の不正は初めてです。 ちなみに京都の西脇知事も創価といるので創価学会でしょう。京都も吉村知事が介入して不正だらけとなっています。 経営者の皆様、いまの時期は大変危険ですから最新の注意をはらって下さい。 シルバー人材センターにも創価学会が入り京都府では不正をしていますから大阪もでしょう。 またダミーを作り、私のふりして銀行などにも行っているようです。あり得ないことしてきますよ創価学会は。近所の方も別人の創価学会員なのに前に住んでいた方の名前のまま住んでますし戸籍泥棒です。近所のみなさん9割はあの世かなと思います。

3人がナイス!しています