【sousouチーム】 それぞれの軍(雑談仲良しグループの名称のひとつ)が自軍スレを出すという。

補足

sousouチームの皆さんはGYOUへ。 これからここに来るチームの皆もGYOUへ。

雑談 | 投稿練習1,373閲覧

35人が共感しています

回答(19件)

2

sousouチームじゃないが、ちょっといいか? 俺のMy知恵を見てほしい。 緊急で各リーダー達を招集したい。 それと早急にやり残してる問題で動くべきだ。 時間がまだあるうちに。 泣けるぜ。

2人がナイス!しています

4

sousouチームではありませんが、私を呼んでいるそうでお邪魔します。 何度かお見掛けしておりました。 こうして会話させていただくのは初めてになります。 元魏軍の魏武曹操です。 よろしくお願いします。

4人がナイス!しています

おお、やっと来たか。 待ちわびていたぞ。 お前が来なければ、話がまったく始まらないのだからな。 聞きたいことがいくつかある。

4

sousouチームではないけれど、お邪魔致します。 一時期、私生活が大変でしたが、一段落したところです。 元気になったので 久しぶりに雑談にスレを立てました。

つららではないか。 私生活が? 何があったのかは知らないが、元気になったならよかった。 スレとはプロフにあるものだな。 先ほど回答してきた。 もう片方は、御家人の素晴らしい回答がついていたので 俺が回答するまでもないだろう。

4

sousouチームではないのでGYOUが何か知らない。よって、こちらに少しお邪魔する。 sousou殿。 貴殿は、「花瓶の主張」なるものをご存知か? さて、見物者の私としては、それに対する「反訴」を期待しているのだが…。 音沙汰がないので、逆にこちらが「元気でいるのだろうか」と心配している。

その主張は知らん。 頼朝よ。 源義仲(木曾義仲)は源氏の板に入れるか? 入れるなら、義仲にGYOUのことを書かせる。 義仲はもうひとつ有名な名前を持っている。 「遼隧の戦い」で遼東一帯を平定し、 「高平陵の変」で権力を一手に掌握した有名な人物と同じ名前をな。 俺は源氏の名前を持っていないので 義仲が源氏の板に入れるなら、 奴に頼朝への伝言を頼もうと思う。