ID非公開

2021/6/17 6:16

66回答

魚焼きグリルでベーコンやウインナーを焼くって常識ですか? 知っていて当然の知識ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

知っていて当然とまでは言えませんが、応用を利かせることが出来る人は、ごく当たり前のようにベーコンやソーセージから野菜類まで焼きます。 逆に『他に何か焼けないだろうか?』という研究心も湧いてきます。 応用が利かない人は『魚以外は焼けない、魚以外は焼いてはいけない』という感覚で捉えてしまうために抵抗感を覚えてしまうのでしょうね。

2

魚焼きグリルは魚を焼くためのものじやないの? って人が多いと思います 僕は鶏肉やピザを焼いたりしています 水分が適度に抜けて美味しいと思います

2人がナイス!しています

0

ベーコンは、フライパンでベーコンプレスも使ってカリカリに焼く。 ベーコンプレスがなくてもフライパンがメイン。 ウインナー(ソーセージ)は、焼くより茹でた方が美味しい場合が多い。 グリルでも調理は可能。

1

『グリル』なのでそこを理解している人には常識かも。 オーブントースターも『オーブン』なのでパンを焼くだけでなく加熱料理できますよ。 ( *・ω・)ノ

2

常識では無いと思いますが、、、 普通フライパンを使って焼くかと。 グリルで焼く発想は、もしかして、シェフですかね。。。。。

2人がナイス!しています