ID非公開

2021/6/17 8:32

1212回答

PCに詳しい人はこぞってMac Bookを嫌っている印象があるのですが、なぜMac Bookは嫌われているのでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

なぜでしょうね? この質問に対する回答を見てもひどい言われようですね。 ただ、知恵袋は国民の総意ではないです。 腑に落ちるような明快な回答もないですし。

3

利用目的に合う使い方するなら問題ないでしょ。 そうでない選択をするようなのは止めてあげたほうが無難ってもの。 調べがついてるならそもそも質問すらしないだろう話。

3人がナイス!しています

0

*コスパが悪い。 *使えるソフトが圧倒的に少ない。 @最近のM1Macの難点が *PCとして使うには端子が少ない。 ⇒M1チップのせいです。 *大容量メモリ使う用途には向かない(増やせない)。 こんな感じで、現行品はまだ買わない方が良いのでは?! =今後の改善型に期待しましょう。

4

まず同じくらいの性能であればWindowsの方が安いです パソコンを持ち歩くのにMacがオシャレだと言う方々がいますが、パソコンにオシャレは不要です、性能さえ良ければ、そして価格も安ければいう事無しです、 しかしAppleのサポートの丁寧さはWindows機器メーカーとはくらべものになりませんね、MacBookのジャンクに近いものを復旧させるのに1時間以上付き合ってくれたのには頭が下がりました、。

4人がナイス!しています

0

Mac Bookは嫌われていない スタバで使うとカッコいいので早く欲しい