艦これの仮赤ってなんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検索したらみつかりました!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

仮のアカウントの事かもしれませんね。仮垢とか副垢の事ですよ。 DMMに限らず副アカウントによるプレイは大抵のゲームメーカー では禁止事項です。 ギルド対抗戦があるゲームでは間違いなく禁止してると思います。 艦これは禁止にする理由もないのですが、大変人気があった2013 年頃はサーバーに入れないほど混んでいました。 私はその時代を知りませんが2016年ですら、柱島以外は選べない ほど混んでいたので最初から柱島の洗礼を受けてはじまりました。 しかし、柱島はサーバーの安定度随一であり不具合発生が少なく。 ボスと戦ってる最中に猫って地獄行きの経験はありませんでした。 現在のサーバーでは頻繁に猫るので。 何かしら、サーバーの違いがあるのかもしれませんね。 なお、艦これの副垢が禁止ならば、そういった昔の名残で禁止を 続けているのかもしれません。もっとも、DMMの規約は読んだ けど忘れたので…大元の規約の問題で禁止してるだけなのかも?