FXの勉強をしています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番わかりやすくて親身だったのでベストアンサーにさせていただきます。 こちらはあくまで質問してるのに頭ごなしにFXを否定する人も多かったのですが、この方を含めしっかり答えてくれた方々ありがとうござました。

その他の回答(8件)

0

でも通りに行くか不安です。との事ですが100%不可能です。スポーツでも実際の試合で出る実力は70%と言われています。fxで実際に自分のお金が絡んで来るとなるともっと下がると思います。後半の質問の意味がよく分かりませんが取り敢えず勝ちたければ2ヶ月プラスして喜ぶのではなく今すぐにでもFXの勉強をする事ですね。 成人したら1000.5000円でもいいのでトレードしてみることをオススメします。明らかに実力が発揮できない事を自覚できるでしょう。 あ、FX歴7年の専業です

0

デモなんて無意味です 操作方法を覚えるだけのものです そんなとこにfxの勝ち方なんてのはありはしないです 人は痛い思いをしなければ成長しない生き物なので思う存分負けてください そこで、負けながら本質を考えられた人間だけがfxで利益を上げられます 不安を抱えている時点で既に負けている 以上です。

0

落とし穴だらけですよ。素人を刈る事で大口は利益は利益を出すんです。やってみれば解ると思いますが素人がここから買い、売りって考える場所では必ず逆方向に行く事が解ると思います。1番簡単な方法はプロがここから買い、ここから売りと教えてくれてそれをそのまま真似れば100%勝ちますよね。僕が知恵袋でシグナルを出しているので騙されたと思って真似てみて下さい。知恵袋は無料なので1度騙されたと思って真似てみて下さいね。それであれば今すぐにでもリアル口座でトレード出来ますよ。

面白い様に勝てると思います。勉強すればこんなに稼げるんだって事が解ると思います。僕のシグナルを真似てトレードをしながら勉強すればいいと思いますよ。

0

FXは競馬、競輪、競艇と同列の胴元(業者)が居るギャンブルです。今から、ギャンブルにハマってるとロクな人生歩めませんよ。