ID非公開

2021/6/17 12:45

22回答

以前までは女性に対して会話を膨らませたり、積極的に話題提供してきた男性が、一言だけの返事などで素っ気ない態度を取るということは、もう嫌われた・脈なしということですね?時間割くのは無駄ですか?そろそろ見

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

時間がないのではないでしょうか 自分に気持ちが無いのなら切っていいと思います

ID非公開

質問者2021/6/17 12:54

まだ少し好きな気持ちがあるので、縁を切るのは心苦しいです。