★ 郷ひろみさんで好きな歌は?

画像

あの人は今 | 邦楽97閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます

お礼日時:6/23 22:29

その他の回答(20件)

1

どこまでアバンチュール、cool、未完成、100の願い、洪水の前

1人がナイス!しています

1

逢いたくてしかたないも好きです。良い歌ですね。

1人がナイス!しています

1

言えないよ、と言いながら全部言っている「言えないよ」、あと「ゴールドフィンガー99」「哀愁のカサブランカ」「裸のビーナス」「2億四千万の瞳」も好きです。

1人がナイス!しています