メルカリで商品をゆうパケットポストで発送しようと、QRコードを読み取りましたが「届け先住所1は75文字以内で入力してください」と表示され読み込めません。

メルカリ38閲覧

ベストアンサー

0

お世話になっております。発送手続きの際、〇〇様のご登録住所が75文字以上ある為エラーメッセージで発送できない状況となっております。 お手数ですが、マイページからご確認、変更をお願いできますでしょうか。 マイページ→個人情報設定→配送元・お届け先住所にて住所を分けてご記入をお願い致します。 入力文字は「市町村欄:何文字でも可」「番地:15字以内」「建物名:15字以内」「氏名:15字以内」です。 変更されましたらご連絡をお願い致します。 とメッセージを送った所、匿名配送にも関わらず全てローマ字で住所を取引メッセージで送られてきました。 話自体が通じていないようです…困りました…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。メルカリの方に問い合わせた所なんとか無事発送することができました。詳しく教えて頂きありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

相手が漢字のわからない外人の可能性があります。 多分一部をひらがなかカタカナで打っているからだと思います。 連絡して 正式名で打つように要請してください。 参考までに。 (^^)/

お世話になっております。発送手続きの際、〇〇様のご登録住所が75文字以上ある為エラーメッセージで発送できない状況となっております。 お手数ですが、マイページからご確認、変更をお願いできますでしょうか。 マイページ→個人情報設定→配送元・お届け先住所にて住所を分けてご記入をお願い致します。 入力文字は「市町村欄:何文字でも可」「番地:15字以内」「建物名:15字以内」「氏名:15字以内」です。 変更されましたらご連絡をお願い致します。 とメッセージを送った所、匿名配送にも関わらず全てローマ字で住所を取引メッセージで送られてきました。 話自体が通じていないようです…困りました…

1

すぐ購入者へ連絡して、マイページ→個人情報設定→配送元・お届け先住所にて住所を分けて記入しなおしてもらいましょう。 返事を頂きましたらメルカリを開きなおしてご確認してみてください。 返事がこないなどなかなか進まないようでしたらお問い合わせからメルカリへ問い合わせましょう。

1人がナイス!しています