今まで音楽に携わったことのない40代です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 ミキサーというものがわからないのですが どういった感じで検索すればその商品にたどりつけますか? すみませんご教授お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご返信ありがとうございました。 大変わかりわすく参考になりました。

お礼日時:6/17 17:19

その他の回答(1件)

0

ドラムだけでも爆音なのにさらにドラムにかき消されないレベルで音楽を流したら耳がやられます。 SHURE SE215 や SENNHEISER IE100PRO みたいな遮音性の高いイヤホンで聴きながら叩くんですよ。