ズバリ聞きますが、エヴァのコアファンだったらやっぱりパチンコもやってたりするんでしょうか。それともパチンコの筐体を買うんでしょうか。

補足

ようつべでパチンコの映像見れますが、結構ガチで作ってあってすごいですよね!

パチンコ | アニメ27閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 私もやる時は店員さんに聞きたいと思います

その他の回答(3件)

1

私は、たぶん賭け事にハマるタイプなので、絶対に手を出しません。 でもエヴァヲタとしては、やりたいので、ゲーセンのでやってますし、あいさんの言う、You Tube動画を見て、やってるつもりで見ています。 筐体買ってる人いるみたいですね。そういう人をみると、自分がにわかなのが身に沁みます。が!絶対に買うことはできないですね。

1人がナイス!しています

0

コアファン~全てを知っていたい、見たい、体験したいというようなファンであれば、アニメや映画からのファンでも、パチンコ遊技をする可能性はあると思います その昔、冬のソナタをパチンコ台にしたときには、ヨン様ファンの女性陣がホールに集まったこともありました グッズコンプリート派ならば台自体(筐体)を購入することも厭わないように思います

0

一概にそうとも言えない パチンコ本体で遊ばなくても、ゲームソフトになってる奴もあるし、携帯アプリでもできるしね 筐体を買ったら置く場所無いし、打つと近所迷惑になるしと、後悔する可能性が高い ただ、今のエヴァファンって、パチンコから入った人も多いんだよね なんだかんだ言って、続編が作れたのもパチンコマネーがあったからだろうし