ID非公開

2021/6/17 17:15

22回答

住民税について。 私は昨年出産をし、現在育休中で仕事を休職しております。

税金46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 17:41

ID非公開

質問者2021/6/17 18:03

ご回答ありがとうございます。 一括支払いするより、期ごとに支払いをした方がよいということでしょうか。

その他の回答(1件)

0

去年の1月1日〜12月31日までにかかった医療費で確定申告するのでは? 去年の分の医療費が、今年入って半年間経ちますけどまだ申請中なんですか?

ID非公開

質問者2021/6/17 18:05

コメントありがとうございます。 そうなんです。昨年の医療費です。 10月に子どもが入院したため11月に高額療養費の申請したものが4月に完了し、その後子ども医療費助成償還申請があり2段階あって今審査中に至ります。