ID非公開

2021/6/17 17:27

55回答

柚香光さんは花組の御曹司ですが、礼真琴さんほどは劇団から押されていないのは何故ですか?

宝塚1,730閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

24

24人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストはスナネコさんこと「柚香光さんファンのbun」さんです。柚香光さんてトップになってから色々と期待外れですね。芝居もダンスもイマイチなら、歌なんて… 礼真琴と張り合おうなんてオタの欲目。図々しいのでは?

その他の回答(4件)

5

柚香さんももちろん推されていると思います。 ただ、礼さんがそれ以上に推されている感じは確かにあります。星は実力があるコンビなので、色々な作品ができるのだと思います。

5人がナイス!しています

21

柚香さんもとても推されていると思います。 他の方々が挙げてくださった点以外では、josephやchacottoなどのモデルをさせて柚香さんの強みであるビジュアルで広く外部にアピールしようとしている点でしょうか。 歌が得意な礼さんにはコンサートをさせて、ビジュアルが強い柚香さんにはモデルをさせて。その生徒の得意分野を生かそうとする劇団の意向を感じます。 礼さんも柚香さんも同じくらい推されていると感じます。

21人がナイス!しています

12

柚香さんも十分押されてると思います。 花より男子やはいからさんなど、宝塚に馴染みにない人でも見に行きたいと思える作品をされていましたし、花組の生え抜きもそうだと思います。 コンサートに関しては歌がとても上手い方でなければ、出来ないと思います。 柚香さん徐々に歌が上達されているようですが、5組の中であればダントツで礼さんが上手いと思います。

12人がナイス!しています

2

なんだかテルに重なるのも本音なんです。 あれだけパックやりたいと本人がいったのに 小池先生が却下してまさおにやらせたり・・・。 カレーの良さを小池先生わかってそうなのに なぜかアラン以降花組に小池先生まわらないですね。 次の作品も忠臣蔵もどきだし なんだかなぁ・・・。

2人がナイス!しています