松任谷由実さんが作詞・作曲した曲

画像

邦楽 | 音楽18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! この画像どこから探したか今度 教えて下さい。 皆さん今日も元気でね!!!

お礼日時:6/18 6:54

その他の回答(3件)

1

今晩は・・・ 挙げられてる楽曲では、ブレッド&バター♪あの頃のまま が大好きですねぇ~沁みます! 勿論”他の楽曲も好きですよ。 個人的にコレ↓なんかも強烈に好きです。 加橋かつみ ♪愛は突然に ※作曲のみですが https://www.youtube.com/watch?v=c8fAJJ51_Tw アグネス・チャン ♪白いくつ下は似合わない https://www.youtube.com/watch?v=lq3ezHDioSE バン・バン ♪『いちご白書』をもう一度 https://www.youtube.com/watch?v=PL2CCikrFaA 須藤薫 ♪やさしい都会※作詞のみ (音源なし平山三紀Ver.) https://www.youtube.com/watch?v=s92nwRQTUxs 三木聖子 ♪まちぶせ https://www.youtube.com/watch?v=HQhdNXpbIwA 聖子ちゃん♪赤いスイートピー※作曲のみ 同じく♪瞳はダイアモンド※作曲のみ なども珠玉の名曲

1人がナイス!しています

1

提供曲という意味ですよね。 松田聖子「瞳はダイアモンド」、「Rock'n Rouge」、「制服」、「青いフォトグラフ」 ハイファイセット「卒業写真」 麗美「ノーサイド」 三木聖子「まちぶせ」 原田知世「時をかける少女」、「ダンデライオン」 薬師丸ひろ子「Woman "Wの悲劇"より」 質問に挙げてある曲の中では、「小麦色のマーメイド」(作曲)と「雨音はショパンの調べ」(作詞)が好きです。

1人がナイス!しています