私は今週の土日は何をすると思いますか? 金欠でギャンブルはできません。 真面目でも適当でも大喜利風の回答でも何でも構いません。

競馬 | 一人暮らし、シングルライフ79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は平日仕事で目一杯で、バイトはできる体力はないですわあ・・・(苦笑) しかしエレキングさんはタフですね! これだけ頑張れば競馬も大儲けまじかでは?^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いやあエレキングさん、流石です! さあて私は何をやることになるのか!? みんな回答どうもありがとう!

お礼日時:6/18 18:59

その他の回答(7件)

0

にちは。 宝塚記念に向けて 調べる。 まずは前回のレース。 ノートに書き出す。 馬主のこと。 騎手のこと。 また 週間ニュースで 気になったものを 書き出す。 また 最後には 結果も記載。 ↑から 今回の予想。 (笑)

0

土日に何するか? わからんけど アニメニシキヘビ探すか 埼玉でネカフェに立て籠もりするか‥‥ 片道2時間はなかなかやね〜。 それでも今はスマホあれば時間は潰せるね。 若い頃は通勤電車では 新聞読むくらいしかなかった。

0

ひなたぼっこする予定が天気悪くて家でごろごろ。 2時間は長いw そこに費やす時間が知恵袋はもったいない(゜.゜) その時間、勉強でもしてなんかの資格でも取ったら?