新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/17 19:05

33回答

姉が東京で看護師として働いているのですが、コロナに罹ったらしくて心配で夜しか寝れません。どうしてあげたら良いでしょうか。家族全員地方住みで、父が大型の運転手なので一応東京方面には月2-3回程度行くことは

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

夜しか寝れませんとありますが、夜寝れてれば良いと思います。 コロナで入院した場合面会することが出来ません。 入院中の必要なパジャマや本などは、病院に聞いて郵送してよければ郵送で届けてあげましょう。郵送が無理であれば、病院の入り口で看護師等に手渡せばご本人のところまでもっていってくれるか聞いて、必要なものを届けてあげれば良いです。 横浜のご親戚にも協力してもらって、退院の連絡があったら迎えにいってあげたり、退院後も後遺症で倦怠感などが続く人もいますから様子を見てあげた方が良いと思います。